2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女が嫌われるワケ

仲の良かったママ友から「もう、あなたとはお付き合いできない!」っていうメールをいきなりもらって… 相談者は30歳の一児の母。 …なんだけど、赤地に白い水玉のブラウスにカーキ色のカボチャ・パンツ、アラレちゃんメガネ、超厚底のハイヒールというよく分…

母の思い

宮崎さんが貼ったのを見て思い出したネタがあった。客がいた。 高校生の息子のことなんですが… と鑑定依頼をしてきたのは、アラフィフの奥様。小太りでメガネをかけていて、どこにでもいそうなオバサンでした。 高校生となるとお悩みは多種多様です。進路と…

讃岐のゲラゲラポー

メール鑑定お願いします!XXXX年XX月XX日生まれの今行きよる店の店長が、やたらと気持ち悪くて〜、何かお店に●●社の監視カメラを何かあったときのためにつけとって、●●社じゃないかもしれんけど、何か監視カメラが設置されてます。(以下略) …こんなメール…

哀と悲しみのマルチ

先日、ファミレスに行ったら… 何と、マルチが勧誘している現場に出くわしました!最近、見かけないと思ってたんですが、まだまだいるんですね。 どう見てもアラフォーの水商売みたいな女2人が、ボッチ系のサエない若者相手に熱心に語ってましたよw しかも…