2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆おにいさん12巻

聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/11/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見るお待たせしました。「聖☆おにいさん」12巻の元ネタ紹介です。 …っていうか、今回仏教ネタが多くて…

何これ?アタイの知ってるセーラームーンと違う…(´;ω;`)

だからあれほど実写はやめろと…。 今までにもどれだけのマンガ&アニメが実写化されて大やけどしかことか。 ほら、「ルパン」とか「進撃の巨人」とか「ドラゴンボール」とか「北斗の拳」とか。 論より証拠です。 とりあえず、見ていきましょう。 いきなり不…

兄嫁が怖くて実家に帰れない…

久々の占いネタです。 まぁ、タイトルでだいたい察しはつくと思いますが、33歳のコトメからの相談です。両親が兄の家族と二世帯なんですよね。で、私は毎週末、実家の親に孫を見せに行ってるのですが、兄嫁さんがキツい人で、最近私たちが行っても全然いい顔…

店長、最後の日

最近、スーパーの店長をストーキングしているだけのこのブログ。 今日は店長がこのスーパーで勤務する最後の日です。 もちろん、行きましたよ!そしたら、何と駐車場に店長がいるじゃないですか!!! 思わず…店長!!! と声をかけてしまいましたよっ!店長…