2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回です

永らくのご愛読、ありがとうございました。 「タロット占い師のぐだぐだ日記」はこの3月をもちまして、終了させていただきます。 …と言いたくなるくらい、大打撃を受けるようなことがあったんですよ!!! ぃゃ、客じゃないよ。もう慣れたから。今さらアレ…

日本の中のDanger Zone

修羅の国から来て、地雷撤去を生業としている私ですら、行くことをためらう地域が、この平和ボケした日本に存在するという。そこが 今回は、同じ日本にありながら、なぜ彼らだけがこのような独自の進化を遂げたのか、それを探求しようと思う。ただ、一個小隊…

うちの娘が中二病みたいなんだが…

こんな話を始めたのは50代の女性。 女性には2人のお嬢さんがおり、次女は大学生で就活中(←鑑定があった時点の話)。でもこの子は要領がいいし、あまり心配してないとのことでした。 問題は長女。 数年前に大学を出たのですが、就職できずにニートになるより…

かみ合わない鑑定

スピ業界では人気のあるレイキというのを受けてみました。 正直な感想は???レイキというのは手をかざして行うヒーリングなので、レイキ・ヒーラーの手の体温のようなものを感じはしましたが、あとは途中から寝てました。 よって、正直、体温以外は何も感…