2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の店長

夏は… …という訳で、久々の店長兼画伯の作品集。 …とは言ったものの、一応ちゃんと働いていますので、ご用の方は最新記事のメールフォームからお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

お問い合わせ頂いたK.O.さん

お問い合わせいただきましたが、返信できませんでした。お手数ですが、下記のお問い合わせ内容にお心当たりの方、メアドの確認、及び、PCからのメールをブロックする設定にしてないか、再度ご確認の上、連絡いただけないでしょうか? @outlook.jpからのメー…

適齢期過ぎてからの婚活

私は結婚できますでしょうか?無理ならお一人様の老後に備えようと思います。 適齢期(35歳以上)を過ぎた独身女性の7割くらいはこの質問をしてきます。ただ、前も書いたように、こういうことは占えません。もちろん、一般論程度のアドバイスはさせていただ…

お祓い行ったらいいですか?

デブと一緒で、夏になるとパフォーマンスが落ちるT-Rです。もう完全に夏バテです。 なのに! まだこの期に及んで断らざるを得ない客が来る…。 頼まれてもないのに、興味本位で自分の周りの人間の状況を占ってもらおうとうする奴や、別れた元彼の経済状況や彼…

インスピレーションで書いてもらった書と最近のうちの猫

高松市の琴電瓦町駅に行ったら、インスピレーションで書を書いてくれる花咲かオーシさんという人がいたので、早速書いてもらいました。 それがこちら! (名前の部分はカットしましたw) すべては いつかの いい日のために あるから 大丈夫 ちゃんと いつも…

店長祭り 〜ついに画伯の素顔が…!?〜

久々に店長の作品紹介です。 心ゆくまでご堪能ください。 そして… 店長のにがお絵書いてください。(原文まま) とのリクエストが!!! …え? えーと…こんなんだっけ!? 少なくとも前に会った時は違ってたはずだけど。。。もしかして、慣れない島暮らしで…