2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬の独り…

さて、去年は年の瀬に独りメシをエンジョイした私ですが、今年は独りゲイバーです。 ゲイバーと言っても 決してこのようなオカマやオネエのいる店ではありません。 それは正真正銘、男が男を求める店!! もちろん、こんな感じでもありません。腐女子の皆さ…

サンタが街にやってくる

今週のお題「クリスマス」ということで。 今年も彼らの季節がやってきましたね。 そう…彼ら、サンタ・クロース。 奴らは空かも… 陸からも 海からも やってくる。 そして家宅侵入。 ついにはサンタ撲滅委員会が傭兵の募集を開始。 そしてグンマーまでもが。。…

フランスからツッキーと股子が来た

今年もやってきましたね、逆輸入の季節クリスマス。 最近はうちのにゃんこにもこんなかわいいプレゼントをくださる方もいて、本当にうちのにゃんこは幸せ者だと思いました。 もうご満悦ですよw で、こんなものも届いた。 何だ!? え〜と、コナンのアレかな…

タトゥー

タトゥーってどうしていけないんでしょうね? こんなことを言い出したのは、金髪でピアスだらけの20歳くらいの女の子…じゃなくて、27歳のOLさん。しかもどっちかというとそんなハデな方じゃない。っていうか、そもそも別に反対とかしてないし。 そんな議論…