2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

…という訳で、またしてもYAHOOメールの不具合です。 メールフォームからお問い合わせいただいた方の中で、返信がまだという方がいらっしゃいましたら、Yahooメール復旧後に、お手数ですが、再度お送りください。 よろしくお願いいたします。

ある契約社員の末路

3ヶ月〜半年おきに来る常連のOLさんの最近のグチは半年ほど前に派遣から契約社員になったKのこと。 派遣時代は大して目立たない存在で、メールなどで何となく名前を認識している程度だったのに、契約社員になった途端、目につくようになったというか、超目…

店長、壊れる…?

さて、拙ブログよりも人気の地元スーパーの画伯の新作。懐かしいところから… ハイスクール奇面組 聖闘士星矢 らんま1/2 マリオとヨッシー ジョジョシリーズ↓ 初音ミク キングダム ラブライブ ジバニャン と、安定の画力を誇っている画伯ですが、最近、非…

根性論とTOEIC

小学生のお子さんを持つママ友3人がやってきました。 鑑定の内容は、子供の習い事について、転勤の可能性があるけどついて行った方がいいか旦那を単身赴任させた方がいいか…など、まぁ、ごく普通の鑑定でした。 鑑定がひと段落したところから、この3人のグ…