2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月讀命(ツクヨミノミコト)の末裔www

拙ブログを盗用したあの占い師Wが、今度は自分を月讀命の末裔だと名乗り始めましたwww ■■■ このWと言えば、拙ブログを盗用したにもかかわらず、あくまで、引用というスタンスでしか謝罪を述べなかった嘘つきです。つまり、未だに盗用についての謝罪はし…

純朴な香川の人

2回ほど来たことのある20代の女の子から予約が入っていたのですが… タイトル:●●(依頼人の名前)です 本文:PCからですみません。●●です。今回の予約、キャンセルしてもいいですか? というメールが。いつもは携帯からのメールですが、今回はPCから。 誰しも…

最近のうちのにゃんこ

我が家ににゃんこがやってきて早一年。 冬に避妊手術をした時は、思いっきり落ち込んで、食べ物も喉を通らず、何と1週間で600グラムくらい体重が落ちたこともありましたが。。。 基本、食欲は旺盛です。 我が家には常時、数種類のチーズがあるのですが、うち…

占い師と薬事法

一見、何の関係もありませんし、普通に占い師をやっていく上では、必要ありません。 が、中にはこんなお店もあります。 只今キャンペーン中! 彼氏のできる香水も販売中! あなただけのオーダーメイドです♪ だそうです。魚拓はこちら。 当たり前ですが、日本で…