最近のうちのにゃんこ

我が家ににゃんこがやってきて早一年。



冬に避妊手術をした時は、思いっきり落ち込んで、食べ物も喉を通らず、何と1週間で600グラムくらい体重が落ちたこともありましたが。。。



基本、食欲は旺盛です。
我が家には常時、数種類のチーズがあるのですが、うちのにゃんこも大のチーズ好き。飼い主に似るのかな…?

上の段の3種類をあげてます。特に右のオリーブ入りのチーズがお気に入り。
ブルザン・チーズはガーリックやオニオンが入っているのであげられません(x_x;)


あと、猫は餌の種類を変える時は、少しずつ前の餌と混ぜて…とか言いますが、うちの子に限ってはそれはありません。
もうね、飽きっぽいというか、新し物好きというか、目新しい餌が来たら、まっしぐらですよw
逆に、もう飽きちゃった餌は、どんなにお腹がすいてても見向きもしない…。
なので、我が家には餌の種類も豊富に取り揃えております。



おやつも。


オーラル・ケアもバッチリ。



相変わらず写メを撮ろうとすると、モデル気どりでキメ顔ですよw

ちょっと首をかしげるのがかわいいと思ってるw

以上、うちのにゃんこの近況でした。