2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火のない所に煙がたった結果…

3ヶ月に1回くらいのペースで恋愛や結婚の相談をしにくる、35歳の武田久美子似の美人がいた。43才でもなぜ武田久美子でいられるのか作者: 武田久美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/15メディア: 単行本 クリック: 180回この商品を含むブログ (5件) …

「封神演義」の破壊力www

え?そんなことはとっくに知ってるって? えぇ、まぁそうなんですけどね。。。 今朝(AM4:30)から始まったドラマ「封神演義」は、そんな概念をいきなり吹っ飛ばしてくれます。 「封神演義」と言えば、冒頭の有名なシーン。 そう、太公望…のはずですが いきな…

繰り返し出るカードには意味がある

街を歩いていると T-Rさん? と声をかけられました。 振り返ると、そこにはアトピーか何かで顔が真っ赤のおばさんが…(゚Д゚;) え〜と、知り合いにここまでひどい人はいないはずなのですが、季節的なものなのかな…? ただ、彼女の持っているバッグには何となく…

迷子の一味…?

他県から来るお客さんからたまにお勧めのうどん屋とかを聞かれます。 別にうどんに興味のない私としては、ちょっと困る質問なんですが、さすがに香川にいて「好きなうどん屋は『なか卯』」ではまずいかも…と思い、地元のうどん屋さんに行ってきました。 たも…