2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

霊界パスポート

えん魔大王より霊界パスポートなるものを発行していただきました。霊界氏名:占い師プリン…だそうです。知力:限りなくゼロはい、わかってます…霊力:林家ペーを笑わす程度ペーさんっていっつも笑ってる気が…出発予定日:2023年12日1日 出発地:自宅寝室その…

巨匠の歌声

巨匠とは… もちろん、この人ですよ!! 堺正章!別にGS(グループサウンズ)が好きなわけではないのですが、堺正章の「SONGOKU」という曲だけは好きで、気が付いたら結構、脳内で口ずさんでます。歌詞はこちら。植木等の「だまって俺について来い」くらい心に…

( ノ∀`)な客 〜 HEROS/ヒーローズ ???〜

久しぶりなので長いよ。 人が運命を選ぶのではない 運命が人を選ぶのだ人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」のどっかで出てきたセリフ。 今日は、そんな運命に選んでもらえなかった人の話。 男性客は全体の1割程度ですが、このときのクライアントも男性。 …

季節の変わり目には…

精神的に不安定な人が増えるようです。そんなときにお勧めなエッセンシャルオイルはメリッサ。 錬金術風に言えば… 緊張感をのどかさに、疑いを純真さに、不満を感謝へ変容させてくれる、まさにエリキシルのような存在です。 …とホーエンハイムが言ってました…

危険なほどハマってしまったマンガ 〜小甜甜〜

コレですよ、コレ!ぃゃ、何か大人の事情でコミックは絶版になるし、再放送はされなくなったし、でモロにタイトルを使うのはどうかなと思ったので、中国語ならいいかなと。アマゾンではプレミア価格だし。キャンディ・キャンディ (1) 講談社コミックスなかよ…

( ノ∀`)な客 〜バカ親2連発〜

しばらくサボってたので、今日は短いのを2つほど。 その一ゴルフ クライアントは30代の女性。 小学生の息子さんがいるらしいが、どうも息子を第二の石川遼にしたいらしい。 私も主人もプロではありませんが、ゴルフはかなり得意な方で、息子はもしかしたら……