霊界パスポート

えん魔大王より霊界パスポートなるものを発行していただきました。

霊界氏名:占い師プリン

…だそうです。

知力:限りなくゼロ

はい、わかってます…

霊力:林家ペーを笑わす程度

ペーさんっていっつも笑ってる気が…

出発予定日:2023年12日1日
出発地:自宅寝室

その日に自宅寝室で死亡ということでしょうか…?

到着地:天国5番街、天国でぃずにーらんど前

そうですか

仕事:悪霊教育係3食昼寝付き

霊界でも働くことになりそうです。




以上、私の霊界パスポートでした。

発行してほしい方はこちらから。

生年月日と名前を入れ、イラッとするようなダジャレクイズに答えていくだけです。