昭和のモテ子に学ぶ! イケメン玉の輿をゲットするには

イケメン、玉の輿…そこまでの高望みをする人はあまりいなくなったと思いますが、できることなら…と思う人もいるはず。

今日はそんなイケメン・玉の輿をゲットした昭和の…いえ、大正時代のショッキング チャーミング・レディーを紹介したいと思います。

はいからさんが通る」の花村紅緒さんです。

ファンサイトによれば、特徴としては「何故かこの人のまわりには、美形が取り巻く少尉をはじめ。。。幼馴染の蘭丸も女形のまるで美少女並の容姿だし、女嫌いの青江冬星のアレルギーを治してしまったり、満州では黒い狼(鬼島森吾)までを虜に。。。。」…だそうです。
どれほど素敵な女性かというとアニメの主題歌で歌われているほどです。
がっくりくるほどペチャパイなのに がっくりくるほどじゃじゃ馬なのに〜♪
うん、余計なお世話ですね。というかセクハラ…。
紅緒さんには酒乱の気があり、少女マンガとは思えないほど乱闘シーンが多いです。また、濡れ衣とはいえ、牢屋にぶち込まれ、牢名主さえも抑えこんでしまい、他の囚人が辟易としてしまいます。「あしたのジョー」でさえ、少年院なのに、紅緒さんはムショ帰り…。

しかも学校の成績もいい方ではなく、家事一切が苦手。
そんな彼女の最大の武器は、関東大震災にも負けない屈強な肉体と並みいるライバルを蹴散らす腕力です!


結婚予備校なんぞで、・メーク講座・デート時の食事マナー・メールセミナー・シュミレーションデート・モテ女子力強化講座・車の乗り方マナー・女子力MAXコーディーネートなどと甘いことを言っていては、この婚活乱世を生き抜くことはできません。


というわけで、「はいからさんが通る」と合わせてこちらもどうぞ。