2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル 〜向いてない人の開業〜

2年ほど前ですが、レイキやオラクル・カードで開業したいという女性が来たことがあります。 …というか、もうすでに開業する数日前くらいだったんですが。しかし、占いの結果は最悪。 タワーとかディスク(ペンタクル)の5とかソードの3とか…全部は覚えてい…

マルチと違法と弁護士と

ブログを更新しようと思ってパソコンの前にいると、こんなメールが来ました。 はじめまして☆鑑定をお願いしたいと思いまして…(以下略)私は●●(マルチの会社)のディストリビューターです。鑑定の際、私のビジネスのご紹介もしたいと思いますので、よろしくお願…

「仮面ライダーオーズ/OOO」でorzってなった

先日、小さなお子さんのいらっしゃるお客さんが「仮面ライダーオーズ/OOOに出てる男の子がかわいくて〜♪」と言っていたので、ホームページをのぞいたら…Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ ってなりましたよ! 何て言うか、どう反応したらいいかわ…

顰に倣う

好きな人の前ではつい意地を張ってしまって、結局うまくいかないんです…こんな中学生の恋愛みたいな内容のメールで鑑定を依頼してきたのは野駄目ちゃん(30歳)。 とりあえず、聞いてみます。実はこの前、公務員の人と合コンがあって、そこで割とカッコいい人…