2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドケアと猫の毛づくろい

T-Rさんって家事とかしてないでしょう。全然手荒れがないしと、たまに言われることがあります。 いつもスベスベな手の秘訣は? 家事をしないことですね!皿洗いとか絶対ダメ! …なワケありません! うちにだって、お風呂も流しもありますからね、掃除せずに…

自称「当たる!占い師」の正体

少し前、あるタロット占いのサイトから相互リンクの依頼がありました。 サイトのタイトルでは「当たる!」と断言しています。こちら↓がそのメールw タロット占いを幼い頃から行っていますが、 何と、幼いころからタロット占いをしているそうです。普通の幼…

Peeping Life

最近のお気に入り。Peeping Life 手?プロ・タツノコプロ ワンダーランド [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーウ゛・フィルム発売日: 2013/06/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る いかにも私の好きそうなぐだぐだ感がたまりません。 人…

「聖☆おにいさん」10巻

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/05/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (41件) を見る出ましたね。 ということで、イエスのとこだけ、元ネタのご紹介をします。●私の血と肉 はい これは私の血で…