自称「当たる!占い師」の正体

少し前、あるタロット占いのサイトから相互リンクの依頼がありました。
サイトのタイトルでは「当たる!」と断言しています。

こちら↓がそのメールw






タロット占いを幼い頃から行っていますが、
何と、幼いころからタロット占いをしているそうです。普通の幼少期過ごせよ…。

未だに勉強不足なので、
まぁ、こういう世界は「ここをマスターすればOK」みたいなことのない世界なのですが、えらく自信あり気なタイトルなのにこれ言っちゃダメだろう。

サイトの解説を色々と参考にさせていただきました。
本当に参考にしてるんなら、聖書くらい読んだ?

タロット占いは占った結果から内容を読み取るのが難しいですねぇ・・・。
ぃゃ、多分、読んでないよね?仮に読んでたとしても理解してないだろ。

未だに慣れず、自分には向いてないのかなぁと悩む日々だったりします。
ハイ、その通り。
「勉強不足」「内容を読み取るのが難しい」「未だに慣れず」とか言ってるくせに、当たる!と言ってる時点で、ただの嘘つきですからね。しかも「本格…」とか言っちゃってるし。向いてる向いてないの問題ではなく、ただの占い師を騙る人の可能性が出てきました。

タロット占いのサイトも5000PV/日を超えるようになってきたので、
そりゃね、「占い」「無料」という釣り文句があれば、一度くらい、サイトを覗くでしょう。

もし宜しければ相互リンクして頂きたいのですが、可能でしょうか?
何なら、今ここにリンク貼りましょうか?( ̄ー ̄)



もちろん、こんな申し出、即却下ですよ。
こんだけ実力もないのに「当たる!」とか豪語してる時点で、あり得ないのですが、まず、私の根本的なポリシーと相反するからです。つーか、相互リンクしたいとかほざくんなら、ちゃんと記事全部読んでから言えや。
ここにも書きましたが、私自身、「当たる占い師」を求めてるような客を占う気はないんです。あと、実力もないくせに「当たる!」とか言ってる自己顕示欲が強く、根拠のない自信の持ち主も、絶対にお近づきになりたくありませんから。


…以前、私がこのメールをもらった時は、このサイト、20件以上はリンク先を貼っていたのですが、今見ると10件以下になってますね。
まぁ、普通そうだわな。逆にここにリンク貼ってる占い師ってよっぽど寛大なのか、超胡散臭いかのどっちかってことですかねw