Peeping Life

最近のお気に入り。

Peeping Life 手?プロ・タツノコプロ ワンダーランド [DVD]

Peeping Life 手?プロ・タツノコプロ ワンダーランド [DVD]


いかにも私の好きそうなぐだぐだ感がたまりません。
人によってはイラッとするそうですが。

だいたい↓な感じですw

●今週のマジでビックリどっきりメカ

夢のコラボだからこそ実現できたマジでビックリどっきりメカです。


ヤッターマン2号とボヤッキー

意外と分かりあってらっしゃる…?っていうか機械バーって何!?


ゴールドライタンマグマ大使

若い子は分からないかもしれないけど…
地球が平和になってやることなくなっちゃったのかな…?



…と、まぁこんな感じで、微妙なオチとユルいダンスに癒されております。
お気に召した方は、↓のタイトルをポチッと押せば、動画に飛ぶんで。

野太い声のリボンの騎士やたらとボヤッキーにからむブラック・ジャクスタイリッシュっていうか熱過ぎるハクション大魔王新造人間キャシャーン誕生秘話太めで認識力の弱いトリトン非行?飛行?に走るアトムとか、いろいろあります。








…何かね、最近いろいろとストレスが溜まってるんですわ。。。