2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチのその後と「広開土太王」

以前、フルボッコにしたマルチの子ネズミからこんなメールが来ました。 お久しぶりです。以前、鑑定していただいた者です。あの時は大変失礼いたしました。 当時の私はN…というマルチに洗脳されておりましたが、目が覚めた今なら、あの時T-Rさんが言っていた…

崖っぷちのアラカン(around 還暦)

以前、占い師になりたいという女子高生が来たことがありますが、今度は60近いオバさんが来ましたよ(汗 それも老後の楽しみとか、占い師になったら儲かるんじゃないかとかではなく、もっと切実な感じで。聞けばこのオバさん、何とネット株とかアフィリエイト…

「My Birthday」買ったったwww

20世紀の少女たちの愛読書と言えば、「My Birthday」ですよね。うん、たまにしか読んでなかったけど。 この度、1号限りの復刊ということで買ってみました。大人になった少女たちへ! My Birthday (実用百科)作者: 実業之日本社出版社/メーカー: 実業之日本社…

X-ファイルな事件

数年前、あるアメリカの女の子からこんなメールが来ました。 私の8歳になる妹がサルモネラ菌に感染しました。今はもう回復していますが。家族の中では彼女だけだし、彼女の友達にもサルモネラ菌に感染した人はいませんでした。でも、私の友達も、ある幼稚園…