2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりコメント消してもうたwww

ごめんね、あんまりにもくだらんコメントだったので…。 「つまんねーコメントwww」って書いて、思わず投稿してしまったので、消してアップし直そうとしたら、私が書いたコメントじゃなく、つまんねーコメントの方、削除しちゃって。 そのつまんねーコメン…

社名も名乗らない山●さんへwww

メールフォームにこんなメールが来ていました。※一部伏字にしております。私も多少、企業さんからメールが来ることはありますが、こんなビジネス・メールは初めてですw 初めまして、山●と申します。 様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーシ…

ゼロ・グラビティなゲラゲラポー

この続きです。 ゲラゲラポーに種の起源について説明して、ちょっと鑑定して店を出た時の話です。 彼女たち2人? どう見ても平成生まれのチャラそうなオニイチャンたち2人が寄ってきました。 ハイ! 即答すんなや、ゲラゲラポー(ノ∀`) 良かったらカラオケ…

重大なお知らせ

皆さま、本年もよろしくお願いいたします。 さて、占い師の年始のネタと言えば、今年がどんな年になるか、ですね。 ズバリ言います。 今年はメチャクチャいい年になります!特に4月から! …というのも、 アニメ銀魂新シリーズ放送決定! テレビ東京にて20…