2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通りすがりに殺したい

通りすがりに殺したい (花とゆめCOMICS)作者: 竹宮恵子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1984/09メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る「クレイジー・ピエロ」を買った後にまたも表紙買いw 表紙の男の子の刺すような視線に引きつけ…

甘い考え

50代のおばさんが来ました。 私、アニータ・ロディックに憧れてて、いつかは自然派の化粧品をオーダーメイドで作るサロンをやろうと思っています。それで、今はアロマテラピー検定を受けるために講座に通ってます。 アニータ・ロディックというのは、THE BOD…

今週のお題「バレンタインの思い出」

今週のお題「バレンタインの思い出」バレンタインの思い出か。。。 中学からずっと女子校だったのですが、なぜか毎年3〜5個はもらっていました。 友チョコなのか本命なのか、その辺は深く考えないようにしてます(-m-;) ただ、当時の私は、チョコを貰うタイ…

バレンタインとbondage

またしてもひねもすさんの記事に乗っかる感じになってしまって申し訳ない(´・ω・`)(前回は確信犯、今回は偶然)。さて、今年もまた義理チョコはあんまりうれしくないとかうちの夫に義理チョコ渡さないでよとかお返しがめんどくさいとか様々な義理チョコ論争…

ある結婚式

私は小学校以外はミッション系の学校に通っていたので、当然先生たちはみんなクリスチャンでした。 結婚式は基本的に最寄りの教会か学校の礼拝堂でしたが、ある先生は結婚式場にくっついてる小洒落たチャペルで式をあげることにしました。そして、出席できな…

らくだのカード

タロット・カードの中には「らくだのカード」と言うのがあります。 え!?もちろん、ひねもすさんの記事に乗っかる気満々ですよw「らくだのカードなんてあったかしら?猫のタロットなら知ってるけど…」という方もいると思います。 こちらから他の猫タロット…