今週のお題「バレンタインの思い出」

今週のお題「バレンタインの思い出」

バレンタインの思い出か。。。
中学からずっと女子校だったのですが、なぜか毎年3〜5個はもらっていました。
友チョコなのか本命なのか、その辺は深く考えないようにしてます(-m-;)
ただ、当時の私は、チョコを貰うタイプの女子(体育会系で髪がショートで長身…)というのとはかけ離れていたと思います。というか黒髪ロングで、絶対あげる側の人間の容姿だったと思うのですが、とりあえずもらったのでホワイト・デーにお返ししてました。
で、知り合いの男の子とよくチョコの数を競ってました。
チョコ何個もらった?
オレは3個。お前は?
勝ったvアタシ5個
なんでお前がもらってるんだよ!っていうかお前が俺によこせ!
チョコはやんねーが腹パンなら…
とか言ってボディーブローをしたりしてました。もちろん、彼はちゃんとよけれる子だったので安心して攻撃してたんですが。


…というか、今気づいたんだけど、4行前の「俺によこせ!」はもしかして告白!?単なる深読みかな?
いやまぁ、今頃気づいても遅いんですが。…本当に遅いや。仮に告白だったとしたら、どんだけ鈍いんだ、私!?

腹パンとかどんだけ凶暴な女子高生だと思いますが、極東のヨハネス修羅の国 北九州なんてこんなもんですw






でも↓のようにきちんと棲み分けができてますから、特に危険はありませんよ。

(お花畑から向こうが普通の人)



逆に讃岐の方がよっぽど生命の危機を感じます。
DQNが普通のおっさん、おばさんのフリして生息してますからね。しかも自分はまともな一般人と自負してますからね。
普通の軽やはやりのエコカーなんて、突如として暴走殺人マシーンになりますからね。




福岡県警HPより
北九州なんて、一般人はとりあえず手榴弾に注意しとけばOKですからw
「踏まない・触らない・蹴飛ばさない」(手榴弾三原則)w





って、バレンタインの思い出のはずがいつの間にか修羅場!?
これが修羅の国クォリティーですw