2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前世の有無

珍しく男性客が来た。 アラサーのサラリーマン。ゆとり全開なのでゆとりーマン(仮名)とします。 何がどうゆとりかと言いますと、現在はサラリーマンだけど、本当にやりたいのはコンサル業だとか。 自分にはすごい経営のノウハウやアイデアがあると自負して…

アイ・アム・ラブリー・ガール!

中年へのへのさん(で合ってます?)がおっしゃるように英語de勘違いというのはよくあるようで…。あるカフェで鑑定をしていた時。 隣のテーブルにはマン・ツー・マンで英会話のレッスンをしている二人組が。一人は白人女性でもう一人は20代のOL風の女性。 …で…

祝☆「銀魂」50巻!!………と映画化

「銀魂」50巻と映画化を祝して、何かそれにちなんだネタを書け、と客に無茶振りされる今日この頃。 とりえあえず、映画はまだ見てないので、コミックの50巻の方で…。銀魂-ぎんたま- 50 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 20…

ドM女と草食系男子

逆でしたね。でもさっちゃん、元は女子ですから、ドM女でいいんです! 詳しくは「銀魂」50巻、読んでください。銀魂-ぎんたま- 50 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/07/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (19…

一つ屋根の下のソウルメイト

私とソウルメイトについて聞きたいのですが、私は彼といつになったら結ばれるのでしょうか?もうあまり時間がないので… いきなり、こんな質問をぶつけて来たのは、34歳のOL。誰に似てるとかはちょっと思いつかないのですが、とにかく地味な感じの人です。決…