祝☆「銀魂」50巻!!………と映画化

銀魂」50巻と映画化を祝して、何かそれにちなんだネタを書け、と客に無茶振りされる今日この頃。
とりえあえず、映画はまだ見てないので、コミックの50巻の方で…。

…って、何書けばいいんですか(TΔT)


あー、そうそう、私の股関にナニが

何もぶら下がってませんよー!!




それとも崖っぷちの漫画家の話…?





それとも崖っぷちのグラサン!?





ぃゃ、漫画家もグラサンもないですね。。。

それともオサレなデコ弁?

…無理です。。。




いっそどこかの占い師とツルんでアイドル・ユニット結成!?

ぃゃ、それ確実にこうなるでしょう。
(※「こう」をクリックするときは、やや閲覧注意で、お願いします)



…と言う訳で、コレで行きます。