2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ盗用事件

8月の上旬ごろからでしょうか。お客様から「T-Rさんのブログをパクッってる人がいます」と通報が来るようになりました。 確かに教えてもらったURLを見てみると、他人のブログなのに見覚えのある文章が…。 まぁ、この時点ではそのうち削除するんじゃない…

スピリチュアル☆奥さま

ブームだからか、私が占い師だからか知らないけど、たま〜にスピにどっぷり浸っているスピリチュアル☆奥さまに遭遇します。 ヨガやオーラソーマ、レイキといったポピュラーなものから●●ヒーリングとか▲▲セラピーとか■■オラクルカードとか…見たことも聞いたこ…

女子力UPしても結婚できない人

私の婚期はいつですか? そう言って来たのは押切もえ風女子。34歳。趣味フラメンコ。 顔がちょっと磯野貴理に似てるのでキリコ(仮名)としますが。ぃゃ、まあ、美人ですよ。婚期の件ですが…ごめん。 ない! とは言わないけど、 正直、結婚の可能性は極めて低…

フレンドシップ・ブックとSNS

私が十代の頃、世界地図のど真ん中にはソビエト連邦というバカでかい国があって、ドイツやベルリンも西と東に分かれて、今のチェコ共和国とスロバキア共和国も無理やりくっついてチェコスロバキアという国だったし、いろんな国を寄せ集めて作ったユーゴスラ…