2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔族と闘ったwww

何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… …すみません。ぃゃ、本当に何を言っている…

このサイト、悪意ありすぎワロタwww

気がつけば、拙ブログは思いの他、読まれているようで、 YAHOOでも GOOGLEでも 「タロット占い師」でググれば、「タロット占い師のぐだぐだ」みたいなキーワードが出てくるようになっておりました(汗 読んでいただいている皆さんのおかげです。…

向いていない人が占い師になった結果

これはある人の日記。 …何でしょうかね、この占い師?結局、何年も当たらない占いをして、鑑定料金を取り続けていたことになります。もしこのクライアントさんの言うとおり、諦めるようにアドバイスしていれば、また別の人生があったでしょうに…。 最初の頃…

人生は選択の連続 確かにそうだけど…

思えば、私の人生は選択ミスの連続でした。 こんなことを言い出したのは、アラフォー・バツ1・無職・親にパラサイト中の女性。子どもがいないことが唯一の救い。 前に人生の岐路という記事でも書きましたが、人生の選択肢はウルトラクイズではないので、A…