2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイジェリアの手紙

ある経営者の方から「こんなメールが来たんだけど、何て書いてあるの?どう返事したらいいの?」と英文のメールを見せられました。だーかーらー、万事屋じゃないってばー(-公-;) 会社に誰か対応できる人いなかったの? そのメールと言うのがアフリカからで内…

ホールの怪

お客さんとの雑談。友達でバレエやってる子がいて、●●ホールとかにも出てたんですよ。 すごいですね。 でも何やったか思い出せなくて… ●●ホールで…う〜ん… ………………… 女の幽霊が出るんですよ。え!?Σ(・ω・ノ)ノ!それも結婚できなかった女の幽霊で…あ、でもこの…

デュエル・モンスター・ウザ子 〜女子力全開迷惑女3〜

前回までのあらすじ エビ・ワンピ、ネイルアート、10cmヒールを身にまとった女子力マックスのブリブリ・モンスター、ウザ子。 MさんとKさんの援護射撃を受ける予定で戦いの火ぶたは切って落とされた!? 詳しくはこことここからどうぞ。なぁ〜んだ、Mさん…

クロニクル・オブ・ウザ子 〜女子力全開迷惑女2〜

前回までのあらすじ 占い師から飲み屋の親父みたいになってしまったT-R。 さらにウザ子をブチのめすという新たな任務も加わり、万事屋へと昇格か…!? 詳しくはこちらをどうぞ。 …と言うわけで、ウザ子を待つことになりました。 その間もウザ子の話題は尽き…

女子力全開迷惑女

年に1〜2回程度来るOLさん2人組、MさんとKさん。 いつも恋愛とか仕事とかいろんな話があるんですが、今日の話題は1人の契約社員ウザ子(仮名)に集中砲火でした。1月から入社してきた子なんですけど…アイツ本当、ウザい! う〜ん、顔はかわいいんです…