2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師の資質とアラフォーの婚活

たまに客の中に、私もタロット、ちょっとはやるんですよね。(直訳:お手並み拝見)みたいな感じで、上から目線で来る奴がいます。道場破り(?)のつもりでしょうか?が、所詮は、聖書も読んだことのないような雑魚。最後には、一体何しに来たんだ?って感…

「魔天道ソナタ」

同世代から「懐かしい!!」「ミカエル〜」「フィラ〜」という声が聞こえてきそうです。 もう、廃版ですし、お若い方はご存知ないと思いますが。だいたい30代半ばから上の世代ですかね、知ってるのは。 私が中二病を発症していたころに流行っていたマンガで…

占い師は、クライアントに否定的な言葉を言ってはいけない、というルールがある???

占い師は、クライアントに否定的な言葉を言ってはいけない、というルールがあります。 …信じられないような言葉を目にしました。(これを書いた人もタロットをやるらしい) そんなルール初めて聞きましたよ(-_-;) 欧米の同業者とはよく意見交換していますが…

発言小町に猛者現る!

暇つぶしに発言小町を読むことがあります。 たまにこういうのとかいて、イタいな〜とか、うちの客みたいだなとか、思いながら。 そんな中、思わず…Σ(゚ロ゚;) このババァ、怖えぇ…。って思うのがいました。 それが、こちら! 孫の誕生会によんでくれないお嫁さ…

お知らせ

9月30日からYAHOOメールの障害により、メールフォームからのお問い合わせが受信できておりませんでした。 万が一、この間にメールフォームよりお問い合わせをした方がございましたら、お手数ですが、再送をお願いいたします。 ご迷惑をおかけして、誠に申し…