2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラキサトーン 〜最近のうちの猫〜

最近のうちのにゃんこは 捨て猫ごっこをしたり、 セブンイレブンのオートクチュールを身にまとったり、 (後ろ姿はこんな感じ) …と次々マイブームが到来しております。 そして、今最も夢中になっているのがこちら!フジタ製薬 ラキサトーン出版社/メーカー:…

占い師への期待

またしても、身の程を知らない客が来ました。 今、44です。父が他界し、母の年金だけでの生活に限界を感じています。もう結婚しかないのです。 ( ゚д゚)ポカーン 何が「もう結婚しかないのです。」だ! もう結婚なんか無理ですよ!!! だって、年金に寄生する44…

終わらないこのシリーズ…

…そう、彼女からまたメールが来ました。 適当にツッコミを入れつつサクッと内容を紹介します。タイトル:先日は失礼しました。 うん、本当に、ああいうのを無礼千万って言うんだよ。 って思ったら、これまでを更に上回る無礼千万な内容でした! 本文:一度、…

占いの悪用 その2

だが断る 別にシリーズ化するつもりはなかったんだけど…。 また、依頼者本人も別に占いを悪用するつもりもなく、普通の鑑定のつもりで来てるんでしょうけど、やはりお断りせざるを得ない鑑定依頼というのがあります。 数年前に断った客から、メールが来まし…