終わらないこのシリーズ…



…そう、彼女からまたメールが来ました。
適当にツッコミを入れつつサクッと内容を紹介します。

タイトル:先日は失礼しました。
うん、本当に、ああいうのを無礼千万って言うんだよ。




って思ったら、これまでを更に上回る無礼千万な内容でした!
本文:一度、先日のことをお詫びしたいので、占いもビジネスも抜きでお食事したいです。
百歩譲ってテメーのおごりならな。
それで、良ければ、T-Rさんのダーリンさんも一緒にいかがでしょうか?
…ぶっちゃけて言えばダーリン様の職業は8士業のうちのどれか。あわよくば無料の法律相談でもするつもりか!?
でも、女2人と男1人も何なので、良ければ、ダーリンさんの同業者の方で、年収が600万以上で36歳以下のフツメン以上の独身の人も一緒に連れてきていただけないでしょうか?


(←endyさんが教えてくれた画像です。ありがとうございます)
っていうか、下心がスッケスケなんですけど!?
「先日は失礼しました」とか言いながら、「年収600万以上の男紹介しろよ」との要求。
何であなたの謝罪に、ダーリン様や同業の独身男性が必要なんですか?まさか婚活目的ではないですよね?仮に連れて行ったとして、4人分を野駄目ちゃんが全部払ってくれるんですよね?
確かに婚活目的って言うのもちょっとあります。



ひ…開き直った!ちょっとじゃねーだろ。
なかなか出会いがないもので…。
テメーの場合、出会い云々じゃねーだろ!
T-Rさんのダーリンさんが来るんなら、男性がおごるのが当然だと思います。女の子に払わせるなんて男の恥だと思いますし。お店は払ってくれる人に選んでいただいて結構ですので。


テメーは人類の恥だろ!
何で男性陣がおごることになる!?
年収600万で36歳以下のフツメン以上の人があなたを結婚の相手に選ぶと思いますか?こちらの発言小町の全てのレスに目を通してください。この方は43歳で野駄目ちゃんの方が多少若いとは思いますが、35過ぎたら婚活市場では賞味期限切れなことに変わりありませんから。

ぃゃ、まぁキツいことを書きましたが、婚活市場という条件で相手を選ぶところでは、結局こういうことなんですよ↓。






発言小町、途中まで読みました。T-Rさんの言わんとしてることは分かりました。
全部読めよ、と思ったけど、言わんとしてることが分かったんなら良しとするか。



か〜ら〜の〜(←古い?)
でも私がこうなったのは全部T-Rさんのせいです!

はい?
私だって、占い師になるのが夢だったんです。でも、占い師って貧乏だったり、恋愛運がなかったり結構ミジメな人ばかりだから、やっぱりなるのはやめようって思ったんです。
いるよね、そういう人。占い師に対して変な印象を与えるから、本当、占い師とか名乗るのやめてほしい。
なのに、占い師のくせに、その辺のOLより稼いでそうで、リア充のT-Rさんが現れたから、占い師でもちゃんと稼いで恋愛できて幸せになれるって思ったから、会社を辞めてT-Rさんの真似をしながらいろんなことにチャレンジしてきたんじゃないですか。
ぃゃ、真似って…。全然できてないよね。私は絶対マルチやらないし!
私とT-Rさんと一体何が違うんですかね?
逆に国籍と性別以外の共通点が分からない…。
聖書は読破しましたか?六法は頭に入ってますか?外国語は話せますか?
あなたと私では根本的に違うんですよ。これ以上くだらない夢を見ても、占い師になれるわけじゃなし、親もいつまでも生きてるわけじゃなし…何とか死ぬまで一人で食べていけるような食い扶持を探すことをお勧めします。どうせ、マルチで食べていくなんて不可能なんですから。それから婚活も、誰からも相手にされないような人がやっても無駄ですから。


…今度こそ、最終回と思いたい。。。