ナイジェリアの手紙

ある経営者の方から「こんなメールが来たんだけど、何て書いてあるの?どう返事したらいいの?」と英文のメールを見せられました。

だーかーらー、万事屋じゃないってばー(-公-;)
会社に誰か対応できる人いなかったの?



そのメールと言うのがアフリカからで内容は…(結局やってる)
政府高官だった父が内戦で殺され、私と母と兄弟で父の財産を持って隠れ住んでいます。つきましてはこのお金を安全に送りたいのであなたの口座番号を教えてください。それから送金に必要な手数料を…

ってナイジェリアの手紙じゃねーか!(゚皿゚#)
「ナイジェリアの手紙」というのは、アフリカ方面から送られてくる詐欺メールで、詳しくはこちらをどうぞ。
あ、もう無視しといていいです。メールはとっとと削除しましょう。

これで一件落着だったんですけどね、世界にはこんな詐欺師たちを利用するさらに強大な悪の組織がありました。
「何とか信用してほしい」という彼らの気持ちを逆手にとり様々なミッションを課すという組織。。。

Mission#1 「Kissのまねをしてくれなきゃ信じてやんない」




Mission#2 「イースターだからバニーやれ」



何か楽しそうだ。



Mission#4 「クリスマスだからサンタやれ」

白塗り!?




緑!?ぃゃ、サンタってこういう感じだっけ?



Mission#5 「キューピッドになってくれなきゃ信じてやんない」


Mission#6 「結局、彼女できなかったから、お前が女装しろ」

…ひげは剃ろうよ。




あの…ごめん、いろいろハミ出してたから下半身は削除しました。あしからず。



Mission#17 「木彫りのタイタニック作れ」

「オレたちスゲー!」



Mission#8 「木彫りのキーボード作れ」

力作!




ニャンだ、これ?



元ネタ419Eater