うっかりコメント消してもうたwww

ごめんね、あんまりにもくだらんコメントだったので…。
「つまんねーコメントwww」って書いて、思わず投稿してしまったので、消してアップし直そうとしたら、私が書いたコメントじゃなく、つまんねーコメントの方、削除しちゃって。
そのつまんねーコメントっていうのが↓こちら。

客も客ですが、ブログに客の悪口を書けるあなたも相当性格悪いですね。見ていただきたくないし、あなたにお金も落としたくないので関東には来ないでいただければ幸いです。
ていうか、客のレベルはその占い師のレベルを映す鏡なので、
客の悪口を書くことはご自身の低脳さを晒しているだけです

ね?つまんねーコメントでしょ?
auだっけ?からちまちまとwww自分の携帯から投稿したら、ご丁寧に自分の住所と名前を書いて脅迫文を送るようなもんでしょwww
アホか、コイツ。
ちなみに、こちらの記事への投稿です。

客も客ですが、ブログに客の悪口を書けるあなたも相当性格悪いですね。

ぃゃ、まぁ、このコメを書いてきたとおりすがりという奴もアホの上に相当性格も悪いんですけど。気に入らなければ普通はスルーするんだけど、わざわざこんな投稿して。

見ていただきたくないし、あなたにお金も落としたくないので関東には来ないでいただければ幸いです。

こちらもアホはお断りですよwこっち見んな、カス。
何かイヤミのつもりかもしれないけど、「関東には来ないでいただければ幸いです。」って何だよw
こちらからわざわざ出向かなくても、結構、来ますよ、関東の方。メール鑑定も東日本の方、多いとは言わないけど国内シェアの4割くらいかと。
あと、ヨーロッパを中心に海外にも顧客は結構います。心配しなくてもテメーみたいなアホの相手をすることはないので、テメーが金を落とすことは永久にありませんから!

ていうか、客のレベルはその占い師のレベルを映す鏡なので、
客の悪口を書くことはご自身の低脳さを晒しているだけです

性格だけでなく、算数もできないくらい頭も悪いんですね。
確かに、客のレベルは占い師のレベルでしょう。
なので、私の客が100%こんな奴ばっかりだったら、私もこういう客と同レベルと言われても仕方ありません。
しかし、記事を見ても分かるように、こういうのは1ヶ月に1〜2人来るか来ないか程度です。それとも月に1〜2人が客の全てと思ってる…?月に1〜2人の客しか来ないのに、どうやって食っていくんだよ?それとも1回の鑑定料が数十万とか思ってる?
ね?いずれにしても算数のできないアホでしょ?
ネタになってる客は、わざわざこういう低能丸出しコメントを書いてくる輩(年に1人程度)くらい、希少種と言えます。割合からすると、行政書士試験とか社労士試験の合格率よりも低いくらいかな。
拙ブログにおいては、アンチ・コメを投稿してくるアホは、ネタになってる客と同等の低能さを晒しているだけです!


つーことで、