「封神演義」の破壊力www

え?そんなことはとっくに知ってるって?
えぇ、まぁそうなんですけどね。。。



今朝(AM4:30)から始まったドラマ「封神演義」は、そんな概念をいきなり吹っ飛ばしてくれます。
封神演義」と言えば、冒頭の有名なシーン。

そう、太公望…のはずですが




いきなりどこぞの将軍がおでこからビームを出しておられる。





そして、山を破壊からの





水攻め!



他にも皇帝を狙う刺客が、空から弓を放ってきたり…。

キューピッドか、お前らは。。。



…と、まぁ、早朝から度肝を抜かれるようなハイテンション・ドラマが始まりました。
ドラマの内容は、今日の話は女媧の怒り」
Wikiにも載ってるあの有名なシーン。
殷の紂王が女媧廟に落書きをするアレです。
…ご紹介したシーンは本編とはあんまり関係なかったですね。



番組ホームページはこちらです。