フランスからツッキーと股子が来た

今年もやってきましたね、逆輸入の季節クリスマス。
最近はうちのにゃんこにもこんなかわいいプレゼントをくださる方もいて、本当にうちのにゃんこは幸せ者だと思いました。

もうご満悦ですよw




で、こんなものも届いた。
何だ!?

え〜と、コナンのアレかな…?

多分、アレだよ、アレ。
うちの猫の首輪、うん、そうだ。
というわけで、下さった方に、うちの猫にまでプレゼントありがとうございます。首輪の装着に成功したら写メ送ります。とメールしたら、それ猫の首輪じゃなくてブレスレットーー!!という返信が。。。
ぃゃ、アラフォー・ババァにこのブレスレットはないだろ。。。毛唐フランス人には私がどう見えてんだ!?
こんなの似合うアラフォーはキティーちゃんくらいだからね!




他にはこんなのが届いた。

フランス語版「絶園のテンペスト」。すみません、読んだことないです。
中身をパラパラっとめくる。

当たり前ですが、中身はフランス語です。

そして、不破家のお墓があり得ないデザインになっていますw




あと、これ。

「FAIRY TALE」は読んだことないし、「BLEACH」は40巻くらいで止まっています。。。

FAIRY TAIL(27) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(27) (講談社コミックス)

BLEACH 50 (ジャンプコミックス)

BLEACH 50 (ジャンプコミックス)

こうやって見ると、日本のものとほぼ変わりませんが、おなじみのキャラがみんなフランス語をしゃべっています。




あと、ツッキーと股子ね。


銀さんもフランス語です。
これはもう、いい加減、フランス語を勉強しろということでしょうか。


…すみません、使うところがなさそうです。