インスピレーションで書いてもらった書と最近のうちの猫

高松市琴電瓦町駅に行ったら、インスピレーションで書を書いてくれる花咲かオーシさんという人がいたので、早速書いてもらいました。
それがこちら!
(名前の部分はカットしましたw)

すべては いつかの いい日のために あるから 大丈夫
ちゃんと いつも 一生懸命 がんばってること 知ってるよ
だから あまり 無理はせず 笑顔でいこう

そんなに無理してそうでしたか…。
ぃゃ、確かに最近夏バテ気味で、本当、辛いけど、あと「銀魂」実写化とかふざけるなとか、いろんなストレスが溜まってますけども。

あと、コレも作ってくれました。

ティッシュで作った鳩。「一期一会」って書いてある。

そして、最近のうちの猫のお気に入りは…

コレです!
って言っても何だか分かりませんよね。
ネットで猫砂とかキャットフードを買ったときに入ってた梱包用の紙で作ったトンネルです。
これが思いの外、うちの猫の心を鷲掴みにしたらしく、よくこの中に籠城してます。