かみ合わない鑑定

スピ業界では人気のあるレイキというのを受けてみました。
正直な感想は???

レイキというのは手をかざして行うヒーリングなので、レイキ・ヒーラーの手の体温のようなものを感じはしましたが、あとは途中から寝てました。
よって、正直、体温以外は何も感じなかったんです。
まぁ、初めてだったからかなと思い、最近、もう一度受けてみました。

今回の感想は…
?????
…"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(このヒーラー、うぜぇ…)
でした。
ぃゃ、レイキを否定するつもりはありません。たぶん、ヒーラーとの相性が悪かったのでしょう。というかヒーラーが悪かった!?

何でしょう、今回もぼんやりした夢みたいなのは見てたんですが、その中にうっすら女性がいたように思えたんです。で、あれは一体…なんて考えていました。全体的なイメージとしては↓に近いような。。。


ところが、レイキ・ヒーラーはいきなり、
アボリジニの男性が出てきましたね!

【゚д゚】はぁ?
ぃゃぃゃ、私のイメージとは似ても似つかないんですけど!?

多分これはT-Rさんの前世です。この男性は、砂漠をさまよって苦しくなって、神に助けを求めたけど死にました。

何ですと?( ̄Д ̄;)
というか、なぜレイキ・ヒーラーが勝手に前世鑑定を始める?聞いてないし。
だいたい、何だ、その救いのない前世鑑定は?
そもそも私自身、今世で全然オセアニアには縁がないんですが。。。
強いて…無理矢理オセアニアの接点を探すとすると、マヌカハニーを食ってることくらいかな。
あぁ!なるほど!だからマヌカハニーを食べてるひねもすさんと縁があるのか。
そうか、ひねもすさんとはアボリジニ仲間だったのか。
…って無理矢理すぎるわー!!


私は数年前に、きちんとした人から前世鑑定を受けたことがあります。
その人が言ってくれた前世はどれも納得がいくものでした。何となく現世にリンクするようなことも多々あったし、それを知ることで気付いたこともあって、本当にいい意味で自分を再発見できました。
簡単にその人が言ってくれたことを書くと…
・ジプシーだった → これは今でも根無し草状態で占いやってるから、分かる気がします。あと、宝石類に惹かれてしまうのもその影響かな…?
魔女狩りにあってる → たぶん、ハーブとか使ってて「魔女だー」とか言われたんだと思います。今でもハーブやアロマテラピー好きですしね。
・北米の寒い地方のネイティブ・アメリカン → これを聞いた時、高校生の頃、アメリカのコロラド州にいたときのことを思い出しました。ロッキー山脈とか行って、ネイティブ・アメリカンが住んでるあたりとか行った時に、ネイティブ・アメリカンと間違えられて白人に写真いっぱい撮られたっけ。。。
奴ら、ネイティブ・アメリカンと思って日本人観光客の写真撮ってるよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
…でもこの頃は、ネイティブ・アメリカンに興味を持っていろいろ調べたり、西部開拓史の本を読んだりしました。当時はベル・スターとかに憧れてましたw

他にもいろいろな前世がありましたが、だいたいこんな感じで、前世を知るということは自分の再発見につながるもんです。(とりあえずアボリジニは言われたことない)
が、このレイキ・ヒーラーの言ってることは本当に意味不明。

仕方ないので
…あまりピンと来ないのですが。
と言ってみたw
すると、このレイキ・ヒーラー、施行前に私が書いたカルテをチラ見して
このアボリジニは気管支が弱かったんです!だからT-Rさんも気管支弱いでしょ?
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
現世への影響それだけ!?だいたいアボリジニってマヌカハニー食ってるから気管支とか丈夫なんじゃないの?(←勝手な偏見)
だいたいレイキってヒーリングであって、前世鑑定するものではないのでは…?


レイキに詳しい方がいたら教えていただきたいのですが、レイキ・ヒーラーってヒーリー(レイキを受ける人のこと)に一方的にこんなこと話していいんですか?
仮にレイキ的にOKだとしても、ボロが出るからあまり言わない方がいいんじゃないでしょうかw