最終回です

永らくのご愛読、ありがとうございました。
「タロット占い師のぐだぐだ日記」はこの3月をもちまして、終了させていただきます。
















…と言いたくなるくらい、大打撃を受けるようなことがあったんですよ!!!



ぃゃ、客じゃないよ。もう慣れたから。今さらアレな客が来たくらいでこんなにへこみませんよ。
え?身内の不幸?
そんなもんでこんなに落ち込んだりしませんって!






アニメ「銀魂'」が終わったんですよ!!!



もうね、生きる希望とかいろいろ奪われた感じです。
今タロット・カード引いたら確実に「タワー」が出る自信があります。




…というわけで、アニメ銀魂'」が終わって、ヘコんだ気持ちをどこかに吐き出したかっただけです。







え?ブログ?…あぁ、まだ辞めませんよ、たぶん。