日本の中のDanger Zone

修羅の国から来て、地雷撤去を生業としている私ですら、行くことをためらう地域が、この平和ボケした日本に存在するという。

そこが

今回は、同じ日本にありながら、なぜ彼らだけがこのような独自の進化を遂げたのか、それを探求しようと思う。ただ、一個小隊も壊滅させられるほど危険だとの情報も…。しかし私は真相を探るべく、旅に出ます。。。(オンライン上)




どうやらここが県庁らしい。。。





そしてこれが民家。高層ビルだらけじゃんw





県職員。
お仕事中でしたか。





近隣の県とつい張り合っちゃうのは日本中どこも一緒。





成人式。私の地元とはずいぶん違います。






滑走路なしでも着陸できるほど広大。





歓迎されてるらしい。





方言、難しすぎw





近隣の県も大変だな。




一般的なサラリーマンの通勤風景。




大学は意外とハイテク。





エグゼクティブの出勤風景。




56度とは…。もう赤道直下並みw



さて、一通り調べはついた。なぜ彼らだけがこのような独自の進化を遂げたのか!?
それは…
何と、我らがはてなキーワードにあったではないか!!!
もっと詳しく知りたい方はこちら




何だかこちらもすごそうですが、もう疲れた。。。



元ネタはこちら→