ネタがないとボヤいてたら「美輪さん大好き」とかいう気色悪いのが来た

最近、ネタがない!いよいよブログも完結編突入か!?とか考えてたら、こちらの記事美輪さん大好きと名乗る奴からの香ばしいコメントが来てましたw

…どっからツッコんでいいのやら。。。

あのー、占い師の方でしたっけ?
その質問いりますか?w「あのー、」もww何のため?読解力がなさ過ぎてタイトルから分かりませんでしたか?
本当に美輪さんのファンなのですか?本読まれてます?
ファンですし、読んでますよ。テメーこそ、そんなに読解力がなかったら何も理解できてないでしょう。
人間の悪意そのものですよね。
テメーの書き込みとこのコンビニ店員のねたみ、そねみ、ひがみがね。あぁ、ベクトルがテメーと同じ何ですよね。
普通に幸せにしてるだけで、わざわざアラさがしをしようとするアラフォー底辺喪女とコンビニ通いのコメ欄荒らしBBAw
コンビニってね、今は色んな仕事内容があってとっても大変なんですよ。
それでいて庶民にはかかすことのできない場所にもなっている。いつも大変だなぁと心の中でがんばってとエールを送っています。
コンビニのお仕事にえらく詳しいんですねw
コンビニにはあまり行かないのですが、テメーみたいな程度の低い人間が出入りするところなんですね。行かなくて正解ですね。
せいぜい毎日通いつめて気持ち悪いエールを店員に送り続けてください。
お客さんの個人情報(年齢、職業)をを曝け出して
年齢と職業だけで個人情報www
やっぱりこれだけ読解力がないだけあって、非常に日本語が不自由でいらっしゃるwwww
個人情報とは、特定の個人(人間、自然人)を識別することができる情報のことですが、年齢と職業だけでどうやって特定の個人を識別するの?
コンビニだけで日本にどんだけあると思ってるんですか?ぃゃ、知らないけど。そこにいる36歳の喪女なんて数えきれないわ!
というわけで、年齢と職業だけでは個人情報とは言えません。


なのに!


個人情報(年齢、職業)を曝け出して
あ〜あ、やっちゃったよ。。。

(信用毀損及び業務妨害
第233条
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

ぃゃ、ブログ上でやらかしちゃったので、こっちかなw

(電子計算機損壊等業務妨害
第234条の2
人の業務に使用する電子計算機若しくはその用に供する電磁的記録を損壊し、若しくは人の業務に使用する電子計算機に虚偽の情報若しくは不正な指令を与え、又はその他の方法により、電子計算機に使用目的に沿うべき動作をさせず、又は使用目的に反する動作をさせて、人の業務を妨害した者は、5年以下の懲役又は 100万円以下の罰金に処する。

※電子計算機とは、いわゆるコンピューターみたいなの全般のことです。

口からトカゲやアブラムシを出すような人は美輪さんの本の趣旨をわかってないんじゃないかしら?
口からトカゲやアブラムシを出してるのは、テメーとこのコンビニ店員です。
というか、そもそもテメーは日本の法律はおろか、人としてやっていいこと・悪いことの段階から分かってないんじゃないかしら?www
日本の法を平気で犯す時点で日本に住む資格すらありません。
何なら、この書き込みを証拠にブタ箱に住めるように手配して差し上げましょうか?

呆れて全部読まずスルーしましたが批判だけはバッチリと書かせて頂きます。
「全部読まずにスルー」www
「頭痛が痛い」「馬から落馬」並みの程度の低い日本語ですね。本当に日本人ですかぁ?義務教育ちゃんと受けましたか?オツム大丈夫でちゅか?
全部読まなかった奴に批判をバッチリする権利はありません。

次またアホな書き込みしてきやがったら、こちらもバッチリ刑事告訴させて頂きますから!www

バァァァカ!