野駄目ちゃんからメールが来たwww

野駄目ちゃんからメールが来たのでご紹介しますw

先日●●●(←腐れマルチの客寄せイベント)がありました。みんなメイクやネイルなど自分の得意分野を活かしてお客さんを集めていました。そんな中、ネイルもメイクも習ったことのない私に残されたもの…それはタロット占いだけでした。

タロット占い!?
そうなの?
何かこれ思いだして切なくなったわ (´;ω;`)

ですが、結果はとても残念なものになりました。私はずっとT-Rさんの鑑定を見てきました。どんなふうにカードを並べるのか、どんなアドバイスをするのか…
若干、支離滅裂気味の文章が続くので、要約します。
私は鑑定の際、結構キツいことを言います。それを彼女もやってのけたと。そしてついでにマルチ商品を勧めようとしたそうです。
例えば…
起業してビッグになりたい。→あなたは頭が悪いから無理!→この頭が良くなるマルチのサプリを飲みなさい。
イケメンのセレブと結婚したい→ブスだから無理→マルチの化粧品を使ってキレイになりなさい。
イケメンのセレブと結婚したい→デブだから無理→マルチのサプリを飲んで痩せなさい。

……( ゚д゚)ポカーン




それでうまくいくと思ったの…?
もちろん、炎上商法にもなっていません。


結果はうまくいきませんでした。他の人が連れてきたお客さんも怒って帰りました。私はアップや他の人にも怒られました。

そりゃそうだろ。
これで話が違うとか言われても、結局こういうことだよね↓

同じものを着てるはずなのになぜ?って。
着てるもの以外はいろいろ違うからだよ!(元ネタはこちら






この責任の一端はT-Rさんにあると思います。



ないと思います!




だから、今月売りあげるべき分を全てT-Rさんが買い取ってください。



おまえは何を言っているんだ



日本ではこういう行為を「言いがかり」と言います。買い取る理由はありませんので。
訴えますよ!
何を?どこに?
警察に訴えます!
刑法の第何条の何罪ですか?どうせ警察に言っても相手にされないでしょうから、どうでもいいですが。警察に行くならどうぞ。



メールは止まりました。



と思ったら、3日後にまたメール。


タイトル:私大丈夫ですよね?
本文:先日、鑑定した人が、「みんなの前で、デブとかブスとか言われて傷ついた。侮辱罪で訴えてやる」って言ってるんですが、別に大丈夫ですよね?


大丈夫じゃないですよ!
もうね、発言小町でもYahoo知恵袋でもそうだけど、「私大丈夫ですよね」って奴はだいたい大丈夫じゃないし、「私悪くないですよね」って奴が諸悪の根源なんですよ。



大丈夫じゃないと思いますよ。何余裕こいてるんですか。菓子折でも持って行って誠心誠意謝りましょう。それでもダメなら弁護士に相談しましょう。
何で私だけ訴えられて、T-Rさんは大丈夫なんですか?私が訴えられるんならT-Rさんも侮辱罪で訴えます!!
訴えてもいいですよ。私は大丈夫ですから。
だから何で私は大丈夫じゃなくて、T-Rさんは大丈夫なんですか!?おかしいでしょ?何とかしてくれないんなら私もT-Rさんを告訴します!
…何で私が何とかすることになってんの?
侮辱罪は「公然と」侮辱されたら訴えるものです。野駄目ちゃんは公然と人を侮辱した訳でしょ?私は野駄目ちゃんを侮辱するようなことを言ったかもしれないけど、一対一で第三者はいなかったので、大丈夫なんです。
だからって、事の発端はT-Rさんで…ふじこ、ふじこ
何で私が事の発端なんだよ?





ホームラン級のバカだな
いい加減にしないと、意味不明の言いがかりを付けて、金をせびるって警察に訴えますよ。

今度こそ本当にメールが止まった。………と思いたい。。。