店長、最後の日

最近、スーパーの店長をストーキングしているだけのこのブログ。
今日は店長がこのスーパーで勤務する最後の日です。



もちろん、行きましたよ!

そしたら、何と駐車場に店長がいるじゃないですか!!!
思わず…

店長!!!
と声をかけてしまいましたよっ!

店長にしてみれば

ですよね。



なのに、にこやかに、あ、どうも。みたいな感じでいつもの神対応です。
すっかり舞い上がってる私は、今までお世話になりました。とかありがとうございました。とか言ってました。。。この辺、よく覚えてないけど。
何か、週に1〜2回店に通ううちに、品出ししてる店長とか見てて、勝手に親近感がわいたんですよ〜。
店長も、こちらこそ、ありがとうございました。みたいな感じで丁寧に応対してくれました。


そして、気になる店長の次の赴任先ですが…

だそうです。


小豆島じゃないですか!!


めっちゃ遠いです。
何でしょう。来年の瀬戸内芸術祭に向けて店を盛り上げよう的な感じでしょうか?


とりあえず、店長の新作です。


店長のますますのご健勝をお祈りしております。