カバラ

占いに興味がある方なら当然一度はやったことのあるカバラ数秘術
生年月日を1+9+…と足していくやつです。
タロットでも、英文法で言うなら第一文型くらい基本中の基本です。
占いのことはよくわからないと言う方はこちらが概要となっています。
主に性格などがわかるのですが、それによるバイオリズムも出せるので、だいたい私はタロットとカバラは鑑定の際、合わせ技として使ってます。



さて、最近、お客さんとの会話で1日1回は聞かれるのが島田紳助って今年、どんな運勢だったんでしょうね?」
芸能人ネタ・政治ネタなどは占わないことにしてるので、「さあ?どうなんでしょうね〜」なんて適当にはぐらかしてます。
ただ、どんなタイプの人なのかな〜と思って、ウィキペディアで生年月日をチェック。
生年月日は1956年3月24日。
これをカバラで計算すると…
1+9+5+6+3+2+4=30
3+0=3
運命数は3となります。
※「運命数」は「誕生数」ともいいます。



カバラでバイオリズムも一応見れるので、ついでに最近、社会のルール(および日本の法律)を守れず、謝罪することになった人を適当にピックアップして見てみました。
まず、青山学院大学のイケメンモデルが「痴漢・乱●パーティー疑惑」で謝罪 / しかし上から目線で再炎上で話題になったTくん。
しかも五木ひろしの息子まで巻き込んじゃってる?
生年月日は1992年10月17日。
1+9+9+2+1+0+1+7=30
3+0=3
またしても運命数3です。



そしてついでに拙ブログを盗用したとして最近、謝罪したW氏
1982年6月13日
1+9+8+2+6+1+3=30
3+0=3




…っておまえもかーい!!(゚Д゚#)
どうやら今年は社会のルールや日本の法律を守れない運命数3の人にとっては、年貢の納め時になっているようですw
すごいね、カバラ
もちろん、運命数が3でも社会のルールや法律を守ってる人は、問題なく過ごしてると思います。