(ノ∀`)なお客さん 〜んなことは医者に聞け!〜

(ノ∀`)度 ★★★☆☆



「はじめまして、M市のSさんに紹介していただきました。Yと申します。
実は義理の母がガンになり、主人にもガンが見つかりました。二人は治るのでしょうか?何か手だてはありませんか?
また長男は受験に失敗し、次男は片玉をひねり摘出することになりました。今後次男の生活に支障はないでしょうか?
何の因果でこのようなことが起こるのでしょうか?(以下略)」

こんなメールをいただきました。

私の場合、あまり宣伝とかしてないので、来るとしたらほとんどが誰かの紹介なんですが…

まず、M市のSさんが思い出せません!まぁ、いいか。いつものことだし

しかし、このお悩み!一つ一つツッコまなきゃいけないのかな?


>実は義理の母がガンになり、主人にもガンが見つかりました。二人は治るのでしょうか?

知らないよ!
医者は何て言ってんの?
何か手だては…じゃないよ。まず医者に聞こうよ。
それとも気休めに高額な印鑑とか壺とか売ってほしいの?

>また長男は受験に失敗し

はい、実力不足!
あとは担任に聞いてください。


>次男は片玉をひねり摘出することになりました。
今後次男の生活に支障はないでしょうか?
何の因果でこのようなことが起こるのでしょうか?

片玉復活の呪文でも教えてほしいの?いや知らないけど。
生活に支障ってそれこそ医者に聞けって!
そりゃね、医師免許を持っていないという点は
ある意味ブラック・ジャックと同レベルかもしれないけど、片玉復活の手術とか請け負ってないからね。

だいたい因果じゃないから。
どうやって片玉ひねったかは次男から直接聞けば…?



もうね、占いとかそんな次元じゃないから!
もちろん、断りましたよ。
知らない人だからそれなりに丁寧には。


――― 一ヶ月後 ―――


Yさんから再びメールが。
「あれから一か月経ちますが、義理の母がガンになり、主人にもガンが…
もういいわ!


まったく同じ内容のメールが来ましたからね。ビックリしました。

一体この人は占いに何を求めているのでしょうか?