恋のおまじない ☆彡

※乙女な内容ではありません。

1年ほど前の話です。


「先月からこちらに転勤で来たんですが…腐女子っていうんですか、太っててメガネで…。」
と、いきなりデブ+メガネ=腐女子という誤った概念で相談にやってきたのは24歳のサラリーマン・大沢さん(仮名)。
ぃゃ、確かに太っててメガネをかけた女性に腐女子は多いですけど!
多いですけどそうとは限らないし…まぁ、詳しくははてなキーワードを見てください。


以下は大沢さんの相談内容と彼の同僚の女性(紹介者)による補足です。

先月からこちらに転勤で来た大沢さん。同じ日から勤務することになっていた派遣の女性がいます。
彼女が大沢さんの言うところの腐女子、つまり太っててメガネです。
ちなみに38歳、独身。

同じ日に配属となったので、当然一緒に自己紹介します。
ここで何やらこの太ったメガネの女性は大沢さんに運命を感じたらしいです。

さっそく、二人のために歓迎会が行われることになったのですが、この会社の女性社員は平均年齢が27〜28と比較的若く、ちょっとハデめの子が多いです。
そんな彼女たちに対抗しようと思ったのかもしれませんが、ここで派遣の38歳の女性が暴挙に出ます。



何と

[rakuten:partyshop:10001827:image]

ブタ耳猫耳

確かにかわいい女の子が着ければプラス×プラスの法則でかわいさ倍増でしょう!
[rakuten:oneesan:10003104:image]
かわいい女の子(+10)×猫耳(+10)=100ですよ!



しかし、プラス×マイナスだと、




マイナスが倍増するだけだから!!!





…私も太いのに無理して網タイツはいてボンレス化する女性は数々見てきましたが、





猫耳珍獣化する女性は初めてです!

デブでもメガネでもなくても中年女に猫耳ってだけでかなり厳しいのに!!
当然、彼女が席を外したすきに、「何だ、あの猪八戒!」という話になりまして、この時についたあだ名が…

ミミガー
[rakuten:themeatguy:10005758:detail]

ネーミング・センスが炸裂してます。

本題に戻ります。

歓迎会の時に、ミミガーが何やらコースターにペンで書いていたんですよ。
で、浴びるようにピーチ系のカクテルを飲んでるんです。
で、ミミガーがトイレに行っている隙にこっそり、コースターをひっくり返すと、

そこには▽と△を合わせて六芒星が描かれており、そこにミミガーと大沢さんのイニシャルが!!

☆恋が実るおまじない☆
1. 居酒屋やバーに行って、ピーチ味のカクテルを頼みます。
2. そして、コースターの裏に三角形を二つ重ねて、ペンタゴンのマークを描きます。そして、その真ん中に意中の相手とあなたのイニシアルを書き、&でつなぎます。その上にカクテルをのせて、「○○さん(相手の名前)が私を愛してくれますように」と3回唱えてそのカクテルを飲みます。ただし、口をつけてから飲み終わるまで一言もしゃべってはいけません。
二人の恋はほどなく実るでしょう。

恋のおまじないより
※細かいところをツッコましていただければ、「ペンタゴンのマーク(五芒星)」ではなくヘキサグラムです。


その後も大沢さんの周りでは不可解な出来事が続きます。

ある日、上司から「大沢くん、消しゴム落ちてたよ」と渡されたのですが、大沢さんは消しゴムをなくしてはいないので、「ボクのじゃないです」と答えると、「だって君の名前があるぞ」と言われ、ケースを外すと確かに消しゴムに大沢さんの名前が書いてありました。
消しゴムの持ち主はもちろん、ミミガー
他の女子社員が、「ミミガーさん、ちょっと消しゴム貸して」と使ったところ、
「もう!!!」と激怒して、叩きつけるように、ごみ箱に捨てたとか。


☆消しゴムを使ったおまじない☆
新しい消しゴムを用意して、右下に緑色のペンで好きな人の名前(フルネーム)を書きます。
その消しゴムを誰にも触られないように使い切ると、両思いになれます。
消しゴムは大きい方が効果あり

両思いになれるおまじない集より


あ、…何かちょっと黒歴史的なものが顔をのぞかせてきました。


これは私にも覚えがあります。
ぃゃ、小学生だったので、相手は「キャプテン翼」の松山くん(富良野のキャプテン)でしたが。

最後まで使い切ったかどうかも定かではありませんが、当然両想いにはなれませんでした。


他にも、この会社の女子トイレには各自が化粧品を入れられるような小さな引き出しみたいなのがあって、女子社員は化粧品をそこに入れているのですが、トイレで化粧直しをしているときに、ふとミミガーの方を見ると、口紅に何か彫ってます。
後ほどこっそり見てみると、そこには大沢○○LOVEの文字が!

☆リップクリームを使ったおまじない☆
リップクリームを使った両思いになれるおまじない。自分だけで最後まで使い切るには、時間もかかるし根気もいりますが、諦めたりせず頑張ってください。
買ったばかりのリップクリームに、針で、好きな人の名前と「LOVE」と彫ります。これを、すべて自分で使いきれば、両思いになれるでしょう。
新品のピンク色のリップクリームに、針で、好きな人の名前と「LOVE」と彫ります。誰にも貸さず、削ったり唇以外の所に使用したりしないで、使い切りましょう。

両思いになれる方法より

これも中学の時、やった覚えがあります…orz
相手は「聖闘士星矢」のドラゴン紫龍でしたが。氷河とかもっと画数の少ないキャラにすればよかった…


…何か、頭の中で「ペガサス幻想(ファンタジー)」ならぬ「ペガサス行進曲が」鳴り響いています。
←すごく行進曲っぽい
…関係ないですね、すみません。。。




またある時は、ちらっと見えたミミガーの机の中には「大沢○○」と写経のようにびっしり書かれた紙が入っていたり。

☆色ペンを使ったおまじない☆
緑のペンで、好きな人の名前を1日100回書きます。

両思いになれる方法より


ミミガー、完全に努力の方向性を間違ってます。




会社ではろくにしゃべりもしないのに、わけのわからないメール(会社から支給されてる携帯)は必死に送ってました。
お昼は何食べた?ちゃんと食べないとダメだぞ☆
とか
今朝は大沢クンの夢を見たのだ〜ヾ(´▽`)ノ 夢の続きは会社で♪
みたいなメールは日常茶飯事で、中には
生理が来ないよ〜(/_<。)ビェェン
 ↓ ↓ ↓
ちゃんと来ました(^_^;) 心配かけてゴメンね(^0^*オッホホ
なんてメールも!
誰もミミガー更年期障害とか心配してないから!!

もちろん、大沢さんは全部無視
最初のうちは「迷惑です」という意志表示をしてたんですが、一向に聞き入れる気配がないので、逐一上司に報告。

結局ミミガーは2ヶ月で契約を破棄されてしまいました。
最後の日のメールは
私たちの仲が会社にバレちゃったんだね。こんなことで私たちの仲を裂くなんて、ひどい会社だよね…云々
大沢さんはもちろんスルー。



ミミガーよ、
つまんないおまじないなんかする暇があったら


自分を磨け!