メールだけでこの破壊力!!!

※野駄目ちゃんネタです。

彼女についての過去記事は↓をごらんください。
自分のキャラがわからなくなる時
野駄目ちゃん
野駄目ちゃん、占い師への道
ギャップのある女
方向音痴
顰に倣う

2ヶ月ほど前、野駄目ちゃんからこんなメールが来ました。

私、このままじゃダメだと思ったんです。今頃!?( ゚∀゚;)
実は、気づいたらお父さんより体重が重くなってて…お父さん!?
基準、お父さん!?
ぃゃ、野駄目ちゃんのお父さんはどんな体格か知りませんが、一般的に男性の方が女性より体大きいでしょ!
野駄目ちゃんのお父さんだって野駄目ちゃんより背が高いはず、たぶん…。なのにお父さんを抜いた。。。
私、これから頑張ってダイエットしますね!うん、がんばれ。

そして2週間ほど前…
やりました!(≧∀≦)v
ついにお父さんより軽くなりました!!

いや、だから何で基準がお父さんなんだよ!!
普通は同世代の同じくらいの身長の女性でしょーが!


こんな感じでしょうか…
2ヶ月前
野駄目ちゃん…70kg
お父さん…68kg
現在
お父さん…68kgのまま
野駄目ちゃん…67.5kg

…あくまで想像ですけどね。


そしてさらに…
彼氏できましたー!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ネットで知り合ったんですけど、韓流スターの●●(忘れた)似で、その人もマンガ好きみたいで、今度の日曜日、会うことになりました。
詐欺師かもしれないから気をつけるんだよ、などとヤボなことは言ってませんよ。だって野駄目ちゃんお金持ってないし。
ダイエットはした方がいいですよ゚Σd(ゝ∀・)
…って、オイ!
立ち位置どこ!?どこから目線!?
ぃゃ、多少ダイエットも必要かもしれませんが、元・小力に言われたくありません。


そして運命の日曜日!!!


彼は、思ったよりポッチャリでした…。
韓流×ポッチャリ
すみません、どう考えてもその辺にいるオッサンにしか思えないんですが。
もっと言えばメガネでもかけていようものなら、完全に秋葉原に多いタイプなんじゃないでしょうか。マンガ好きみたいだし。

でも彼はすごく優しくて、途中まではいい感じだったんですよ。
で、彼に「野駄目ちゃんってお嬢様って感じだよね」って言われて、一瞬、お嬢様キャラをやろうと思ったんですが、今まで変にキャラを作りすぎて失敗してきたじゃないですかぁ。
だから、これからは素のままの自分で行こうと思ったんです。で、カラオケに行った時、いっつも私が部屋で熱唱してる曲を披露したんです。
「チチをもげ!」っていう曲なんですけどね。


ぃゃ、全然知らない曲ですが、タイトルからしてすでに地雷臭がぷんぷんしてます。
ネットで検索してみると、ありました!

チチをもげ!
※タイトル通りかなりインパクトのある歌詞なので、お一人の時にこっそり見ることをお勧めします↑

私も高校生くらいの時、お風呂でいなかっぺ大将「大ちゃん数え唄」を熱唱していて、お風呂の窓が少し開いていることに気付いて慌てて歌うのをやめたら、外から知らないおじさんが続きを歌ってくれたことがありましたけど!
ありましたけど、野駄目ちゃんに比べればまだまだだなと思いました。

…そこから、彼が何か無口になってしまって、カラオケを出てから解散したんですけど、さっきメール送ったらメアド変えたのか、送信できなくなってるんです。もしかしたら「チチをもげ!」がいけなかったのかなって思いますけど、T-Rさん、どう思います?

うん、間違いなく…。