年の瀬の独りメシ

年の瀬に井之頭五郎のマネして「孤独のグルメ」ごっこしたよ。
ぃゃ、まぁ、うまいラーメンを求めていつもやってることなんですが…
今日もどっかに小汚いラーメン屋ないかな〜と思って、街中を徘徊してたら

こんなのぼりを見つけた。
究極の800円コースランチ
(ちょっと写メがボヤけた)

入口はこんな感じ。

無人の受付カウンター。。。



めっちゃ入りにくい…。


でも好奇心に勝てなかった。

店内は案の定、私以外にお客さんはいませんでした。

モノトーンで統一されたオシャレな店内



オードブル(なぜか写真が縦向きですが)
カラフルな小さい丸い奴は何とこんにゃく!




メインディッシュ




デザート




こうして独りでランチに行き、店内でも唯一の客と言うダブルの意味で「孤独のグルメ」を満喫しました。
いや、本当、800円とは思えないくらい充実したコース・ランチですごくおいしかったです。
(ドリンク付きで1000円でしたが)


そんなswaggさんのHPはこちらです。