新春!ホスト祭り

今更だけど、あけましておめでとうございます。
今年初のブログ、せっかくなのでパァーっと景気のいいネタにしたいと思います!!

以前お客さんから、
やっぱり、T-Rさんもホストクラブとか行くんですか?どっかいいところあったら紹介してほしいんですけど。。。
みたいな質問がありまして…。


「やっぱり」って何だよ!「やっぱり」って!!
何?占い師はみんなホストクラブで遊んでると!?
そんなのこのオバサンくらいだからね!

確かにホストさんがお客さんとして占いに来たことはありましたけどね、こっちからは行ったことないです。
という訳で、未知の世界・ホストクラブがいかなるところか検証していきたいと思います。
今週の「銀魂」もホスト・ネタだったしね。もう、乗っかる気満々ですよ。


エントリー・ナンバー

美波龍司
「矢沢大好き。でも弟は黒人」

???(゚Д゚)
いきなり意味不明です。もしかして家庭が複雑…?



エントリー・ナンバー

九条
元鉄骨作業員
ロックアウト・R・一気飲み
レジ金を 盗んで逃走 指名手配 五七五?

…こんなところでカミング・アウトしないで、とっとと自首した方がいいと思うよ。



エントリー・ナンバー

店長 中川,D-キリンDX
いっつもチャリ(サンシャインワキ○号)のサドルなくなるくそでっぱ
店長、もしかしていじめられてる? くそでっぱってwww


飛鳥鷹夜
今はいてるトランクス四年目
買えよ、トランクスくらい買えよーーー!!!



エントリー・ナンバー

顧問 木佐千徳
無免…借金…ED…死にたい

…まぁ、何だその…元気出せよ、顧問。生きてればきっといいことあるよ。無免でEDだけど。



エントリー・ナンバー

一護
出たっ!中二病
しかもメアドpugya----ってm9(^Д^)プギャー




…いかがだったでしょうか、濃厚なホスト達の世界。

元ネタ