イケメン☆パラダイス

メール鑑定の客の中に「お前は遠野なぎこか」とツッコミたくなるような肉食系女子がいます。仮にナギコとします。
多い時は7〜8股くらいかけてるんじゃないかと。相談内容は…
この前、チャラ男にナンパされたんですけど、本気になるような相手じゃないですよね?とか
この前知り合ったガテン系の人、ちょっと独占欲強くて(x_x;)とか
別に一人の男と付き合わなきゃいけないって決まりなんてないですよね?
…みたいな内容です。
あと、軽い雑談で
今度会社の飲み会があります。飲み会はいいんですけど、帰りにナンパされるのがウザくて…。みたいなことを言ってる女性。
まぁ、恋愛観は人それぞれですからね。
というか、こういう楽なお客さんは非常にありがたいです。内容も全然重くないし、「ですよね☆」みたいな感じで、割とあっさり納得してくれるし…正直こういうお客さんが1日20〜30人メール鑑定を依頼してくれればなぁ、と思います。鑑定料金もきちんと翌日には振り込んでくれるし。


そんなある日、ナギコの元同級生のAさんとBさんが来ました。この二人は年に1〜2回の割合で来る常連さんで、ナギコの紹介者です。AさんとBさんの鑑定が一通り終わり、話題はナギコの事に。
そう言えば、ナギコから連絡ありました?とAさん。
あぁ、お会いしたことはないけど、メールでは何度か鑑定していますよ。
へー、メールより直接会った方が面白いのに。どんな相談が多いですか?とBさん。
紹介者だし、具体的内容に触れなければいいか。
ジャンル的には恋愛でしょうか。きっときれいな人なんでしょうね。
え!?(゚Д゚;)え!?(゚Д゚;)
え……?何、この微妙な空気。。。
ないない、それはないですよ。
むしろ彼氏いない歴=年齢ですよ。
え?でも、ナギコさんが、会社の飲み会の後、帰る途中でナンパされるのがウザいとか何とかボヤいてましたけど。
T-Rさん、それ、誰か別の人と間違えてますよ。名前が似てるとか。
え、でも、彼女じゃないですか?
と、メアドをチェック。
……本当だ。ナギコだ。
間違いないでしょ?
ちょうど夏にみんなで集まった時の写真があるんですけど…とAさんがスマホをいじりだした。
あった、あった!これ、この右端のがナギコですよ。と見せてくれたその画面には…


でっかいガチャピン
↑にそっくりな生物が…。
何て言うか、背は他の人より頭一つ分小さいのに、幅は1.5倍くらいありそうな立派な体格に、目は大きいんだけどタレ目で、げっ歯類か!?と思うような前歯の生物。
これが飲みにいけばチャラ男にナンパされ、飲み会の帰りにナンパされるナギコ…?




しばらくして、
T-Rさん、また鑑定お願いします☆とナギコからメールが来ました。
ナギコさん、お久しぶりです。今日はどんなご相談ですか? そういえば、先日、AさんとBさんとお会いして、夏にみんなで集まった時の写真、見せてもらいましたよ。と返事。



…以来、ナギコから一切連絡がなくなりました。



きっと彼女は、今もどこかでステルスなイケメンにナンパされて困っていることでしょうw