フランスから来るプレゼントがほぼアニメイトで買ったとしか思えない件

ぃゃ、フランスにアニメイトがあるかどうかは知りませんが。。。


フランスから「鋼の錬金術師」のDVDが来た。





ストーリーがフランス語で書かれていなかったら、絶対にフランスから来たとは思えません。





カオスなしおりとハガレンのキーホルダー。






普通にMADE IN JAPANの銀さんフィギュア。
BANDAIって書いてますやんwww
…何かもう、フランスから返品されたって言った方が早…いえ、何でもありません。






東條さんと金丸くんも来たw





「万事屋 銀ちゃん」の看板も「糖分」もフランス語になるとちょっとオシャレな雑貨屋さんっぽいロゴになってる。
以前、コメント欄にも「しかしフランス語でかかれていると、何の漫画でもなぜか高尚な感じがしますね。」というコメントが寄せられた事がありますが、本当に、何か高尚にみえますね。




うん、高尚な感じが…

全然しません!!!
ぃゃ、もうここまで忠実に再現しなくてもいいんじゃないでしょうか?まさか、ネオ・アームストロング・サイクロン・ジェット・アームストロング砲を雪で作成した彼女たちも、フランスでその醜態雄姿を曝しているとは夢にも思ってないのではないでしょうか?