ブログから来たお客さん あるある

私の場合は、口コミで来る人がほとんどですが、それでもブログからのお客さんもいます。
香川県内の人なら対面で来るのですが、遠方の方はだいたいメール鑑定です。
でも、そのうち半数近くは、メールで鑑定した後に、わざわざ香川まで来て対面鑑定を受けていかれます。ぃゃ、対面鑑定と言う名のただのブログのオフ会という説も…。そして必ず話題にのぼるのは…!?

銀魂

40代、50代の方も「子どもに借りて読んで、ハマりました。マミューダパオwww」みたいな感じで。
もう拙ブログにとっては公式ガイドブックと言っても過言ではないでしょう!



…すみません、言いすぎました。公式ガイドブックっていうのはちょっと言いすぎかも。



宮崎さん
もうこのブログにとっては、「銀魂」における空知英秋と言っても過言ではないでしょうw
いやもう、それただの原作者!
あ、決して悪口は出ていません。というか、宮崎さんファン多い!
だいたい皆さん、「宮崎さんって面白いよね」とか「宮崎さんって頭いいよね」みたいな感じです。
で、公務員受験中辺りから
宮崎さんって意外と若い…?
そして大学生と分かってから
学生だったんだ…
みたいな感じですw
これからも、よろしくお願いします。



そして私の容姿
みなさん、ブログから様々なイメージをお持ちなようで。。。
※以下は、あくまでネット上のイメージでの私です。決して似てるとかではありません。

キレイめなところだと

鋼の錬金術師」のイズミさん



あと

江角マキコ
…絶対「銀魂」とか読まなさそうです。



他には…
マツコ・デラックス

…こんな占い師、いそうですね。



北斗晶

北斗晶の“鬼嫁流”子育て!

北斗晶の“鬼嫁流”子育て!

あー、こういう感じね。




頭は金髪か茶髪でもっとマッチョとか




もっと色が黒いかととか

いやもうコレ、ただの退役軍人!!





…という訳で、皆さん、実際に会うと異口同音にこうおっしゃいます。
思ったより、かわいいんですねw
うん、思ったよりはね。