女子力・男子力…?

実は男性高感度が低いと言われているネイル
しかし、婚活のためとか女子力アップとか言って、ネイルをする女子は後を絶たず…一体どういう頭をしてるんだと思う今日この頃。
そんなスィーツな彼女たちの脳内が垣間見えるマンガを発見しました!




電話とかまじハードル高くない?
…とんだ干物女です。




今でしょ!が言いたかっただけだろ。




ネイルが終わり、わーー…と喜んでいると背後から
おい、と声をかけてくる不審な人物が…。




良いネイルだな
俺と結婚しろ


(゚Д゚;≡;゚Д゚)




(゜Д゜) ハア??

いきなり、見ず知らずのイケメン(?)がネイルだけを見て、「俺と結婚しろ」と。
とんだネイル・フェチ野郎です。
そりゃ、そんだけネイル・フェチなら、ネイル・サロンで張ってれば、理想のネイルをした女くらいは出てくるでしょうけど…。
名前も素性も知らない女性に、ネイルだけでいきなり結婚の申し込みですよ?
分かってる?相手は電話すらめんどくさがるとんだ干物女ですよ?
大丈夫か!?と思う間もなく




ゴールイン!!!
ネイルのおかげでイケメンと結婚できた!
さぁ、次はあなたの番!


ネイルごときで、結婚するほどのネイル・フェチ、しかもイケメンとなるとそうそういない気がします。。。


フルで見るとこんな感じ↓



しかし、これが世に言う女子力なのかもしれません。






ということは、これが男子力と言うことでしょうか?







メンズネイル やらないか
メンズ限定!!!
ウホッ
1本アッート