噂をすれば影

誰でしょうね、「野駄目ちゃんは最近どうしてますか?」なんて言った人は?




召喚され…来ちゃったじゃないですか!

彼女に関する過去ログはこちら↓
自分のキャラがわからなくなる時
野駄目ちゃん
野駄目ちゃん、占い師への道
ギャップのある女
方向音痴
顰に倣う
メールだけでこの破壊力!!!
傘と婚活と手作りと

予想を裏切らない相変わらずの野駄目クォリティーでしたよ。
強いて言えば、目つきがヤバい、何か分からないけど不健康そう、などのオプションは追加されていましたが。


T-Rさん、ちょっとコレ見てくださいよ!
と見せてくれたのは、パスポート。
……。
これをどうしろと…?
海外に行ってたの?
そうなんですよ、3泊4日で韓国に行って来たんです。
…ハングルでも勉強してたとか?
生まれてから一度も日本から出たことのない私が、遂に海外旅行まで出来るほどに成功したんですよ!
成功?韓国旅行で?
…感覚の違いなのかな、私の地元の福岡なんて近県に遊びに行く感覚で結構韓国に行ってる人いたし。
ぃゃ、でも香川からでもヘタしたら北海道とかよりも安く行ける…。
っていうか、私なんか…こんなこともあったし、この前寒い日にストールを真知子巻きにしてたら、イスラム圏から来たと思しき女性から満面の笑みで見つめられて、「ぃゃ〜、イスラムっぽい人に会ったけど、すごい愛想いいよね」っていう話をしたら、ほぼ全員から「それは日本で頑張る同胞と間違えられたのでは?」と言われてしまいました。
顔が濃くて悪かったな!
日本にいながら、常にアウェーな感じで、ちょっとした異邦人気分ですよ。

私がこんなに成功できた秘密は何だと思います?
だから何に成功したの?パスポート取得?海外旅行?それともハングルの教材…?
………何ですか?
秘密は今私が始めた仕事で…これからは環境を保護しつつ美しく健康になる時代です!例えば、このシャンプーなんか…云々(以下略)
あー、マルチね。
T-Rさんは権利収入って知ってますか?私を韓国に連れて行ってくれたAさんは、この製品を広めることで権利収入を手にしたので、悠々自適にやってるんです。韓国にも詳しくて、いろんなところに連れて行ってくれたんですよ!
韓国でいろいろ接待してもらったんですね。
自分のは自分で払ったんですけどね。
権利収入で悠々自適ならおごってくれてもよさそうなのにね。
やっぱり、そこは、自己投資っていうか、成功した感覚を掴むために、自腹を切るっていうか。今そのお金を捻出しようとしたら大変だけど、成功したらこんなのが余裕になるってことを分かるために…
…など分かるような分からないようなことをほざきだした。
っていうか、韓国行って来たんなら、もっと安くていい化粧品とかシャンプーあっただろ!
ちなみに最近私が気に入っている韓国コスメは↓こちら。

純金クリームと純金美容液。ぃゃ、そんなに高額なものじゃないんですよ。
でもこんなん付けてたらいつかツタンカーメンに…なりませんけど!

図説 古代エジプト〈1〉「ピラミッドとツタンカーメンの遺宝」篇 (ふくろうの本)

図説 古代エジプト〈1〉「ピラミッドとツタンカーメンの遺宝」篇 (ふくろうの本)

まぁいいや、野駄目ちゃんに話を戻そう。
私たち、現代人の体は毒で汚染されてて、こういう無添加のいいシャンプーや化粧品を使うと、真っ赤にかぶれたりすることがあるんです。でも、これは好転反応と言って、体から毒が出ている証拠なんです。一生懸命使ってると、だんだんかぶれも収まってくるんです。あと、このボディーソープなんかすごくて、ボディークリームにもなるんですよ♪
ウソつけ!ガミラおばさん↓じゃあるまいし。
ガミラシークレット Gamila secret オリジナル 約115g

ガミラシークレット Gamila secret オリジナル 約115g

ガミラシークレット Gamila secret ラベンダー 約115g

ガミラシークレット Gamila secret ラベンダー 約115g

ガミラシークレット Gamila secret ゼラニウム 115g

ガミラシークレット Gamila secret ゼラニウム 115g

ガミラシークレット Gamila secret ローズマリー 115g

ガミラシークレット Gamila secret ローズマリー 115g

Gamila secret(ガミラシークレット) ワイルドローズ 約115g 数量限定品

Gamila secret(ガミラシークレット) ワイルドローズ 約115g 数量限定品

へー、ボディーソープがボディークリームに?じゃあ、ちょっと自分の手に塗ってみてよ。しばらく置いてみせてもらってもいいですか?
いいですよ。
その後も意味不明なセールストークは続きます。
で、今日は占ってほしいってメールもらったけど、何を占えばいい?
あ、占いは別にいいです。だって、この事業が失敗するとか言われたら嫌なんで。
…(-_-#)
占ってもらう気もないくせに、「占ってください」と人を呼び出して、こういう勧誘をすることは違法なのですが、知ってます?
警察に捕まるってことですか?
場合によりますが、2年以下の懲役か300万以下の罰金ですね。
詳細はこちらをどうぞ。
…と野駄目ちゃんの手が真っ赤になり、いかにもかゆそうなことにw
あれ?体が毒まみれだからかゆいんですか?
そ…そうなんです。ちょっと洗ってきてもいいですか?
好転反応でしょ?途中で洗い流したらダメでしょう。
かゆみに耐えきれず、苦悶の表情を浮かべる野駄目ちゃんw
もう帰ってもいいですか?
あの、T-Rさん、このボディーソープとかシャンプーの購入は?
いるわけないじゃん!
いりません。それから、占ってくれと呼び出して訳の分からん勧誘をしたんだから、コーヒー代はお願いね。あと、あんたらの言う好転反応はウソだから。信じられなかったら、皮膚科に行ってみたら?そのかゆいのが本当に好転反応かどうか。だいたい、ボディーソープを体に塗るとかあり得ないし。
…と、野駄目ちゃんを放置して店を後にしました。
その後どうなったかは知りません。